初めまして!Roots & Beach ルーツアンドビーチです!!

ピクニックバスケットのRoots & Beach ルーツアンドビーチです
 
初めまして。Roots & Beach ルーツアンドビーチです。
 
Roots & Beach は、外遊び、外ごはん、キャンプ、ピクニック、ランニング、
アウトドア好きの夫婦が
2017年に立ち上げた、Outdoor Dining用品のブランドです。
 
風に吹かれて、
芝生のにおいに身を任せて、
波音を聴きながら、
夕日を眺めながら、
満点の星空の下、
焚火の煙に包まれて。
 
外ごはんを、よりおしゃれに、スタイリッシュに。
 
Roots & Beachは、Outdoor Dining というコンセプトのもと、
大切な人との『記憶に残る外ごはん』をお届けできたらと願っています。

Roots & Beachは、こんな会社です。

アウトドア好きな夫婦が経営しています
山登り、キャンプ、ピクニック、SUP、カヌー、休みのたびに子供達二人と野原をかけめぐっています。
実際のアウトドアシーンを熟知しているからこそ、安全で使いやすい、環境にやさしい、おしゃれなグッズ開発を常に考え前進していきます。

大切な人との「記憶に残る外ごはん」を追求しています
子供のころの思い出を振り返ると、外で遊びまわり、外でご飯を食べた記憶が鮮明に思い出されます。
空の下、美味しいご飯と、おしゃれなピクニックバスケットで作る空間は、自分たちだけの特別なレストランです。
いつまでも記憶の引き出しに残るような素敵な時間となりますように。

食品衛生法上の安全試験実施を徹底しています
当店の商品は、ピクニックバスケットに付属している陶器のお皿、ワイングラス、またはロゴ入り木皿(ラッカー塗装)、ロゴ入りバンブーファイバーのお皿等、すべての商品で輸入前に必要となる試験を実施しています。
食品を載せたり、お口に入る食器類だからこそ、安心してご利用頂くことが大切だと考えます。

 

少ないスタッフで運営しております小さい会社のため、大きな会社のようなことはできませんが、それぞれのお客様の思いやご要望を大切にしながら、柔軟に小回りをきかせていきたいと思いますので、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ先

hello@rootsandbeach.jp

(担当・ネギシ)